
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
舞浜経由でお出掛けしたWDW、約10日間の旅。
心配していた遊びすぎて体調を壊す事も無く元気に帰ってきました!

今回も振り返ると細々とステキなコトだらけでした~。
行って良かったよ、TDRもWDWも。

最近はカタコトイングリッシュながらも、ゲストさんやキャストサンとのオシャベリがとっても楽しい!
なんとなく会話は成立している気がするので...、いいのだ。
きっと、相手の方は英語圏外のお子さんが頑張って喋っているような暖かいまなざしで見守って下さっていると言う事でしょう。(笑)
確実に年相応には見られてない自信があります!(゜゜;)\(--;)

頂き物をしたり、えぇ~、そんな事ってホントにあるんだ!ってなコトもあり、ワキャワキャと毎日が過ぎて行きました。

帰りは珍しく成田から札幌に。本数が少ないので3時間ほど成田で待ち時間があり、地元駅に着いたのは9時頃か?

少しずつレポはじめますので、よろしかったら時々のぞいてやってください。
[ 2006/11/03 14:41 ] WDW | TB(0) | CM(0)
るるぶから新しいWDWガイドブックが発刊された報告はしましたが、本日AMAZONで頼んでいたのが到着。

早速、ザッと中身をチェック。
060729_0025~001.jpg

去年発刊されたWDW関連はDLR50周年と合併だったりしたので、今ひとつWDW情報としては物足りなかったんですが、今回のはなかなか面白いかな?写真は、取り外し(?)て、持ち運びしやすいパークのマップ。
060729_0026~001.jpg

そして、この冊子の巻末にサイン帳として使えるページが4ページ程ついてました。
勿体なくて使えないよ~!

本編には、サイン帳を付けた事もあり、各キャラのサインとキャラの名前が数ページにわたり紹介されていました。いわゆるビッグ5だけじゃなく映画のサブキャラなど,グリが出来るキャラの紹介があるので、現地でグリをする時に「名前が分らなくて~」って時に便利かも。

060729_0033~001.jpg

気になったのがこの記事...プルートのストローと言う紹介ですが、お店でストロー下さいと言っても、伝わらなかったのよね。
これは「スプーン」として販売されてました。一応スプーンは別売りなので、ドリンク(フローズンレモネード)をオーダーしただけだとプルちゃんは付いてきません。...ただ、値段を忘れたので,この値段はレモネードとスプーンセットの値段なのかな?
一昨年買ったので、システムがまた変わってる可能性もあるので...

kakizo達が行った時は、ドリンクを買わずにスプーンだけ買ったんですけどね。今は分らないけど、キャラはプルちゃんのみでした。
去年WDWに行ったお友達からの情報によるとレストランソーラス付近のジュース屋さんでドリンクを買ったら、プルちゃんスプーンがついてきたそうです。
ちなみNkakizo達はアフリカエリアのフルーツとドリンクのワゴンで買いました。ハランベだっけか?


[ 2006/07/29 00:45 ] WDW | TB(0) | CM(2)


WDWの新しいガイドブックが発売になったようですね!
今年のハロウィンに向けて、ゲットしなくちゃ~♪
[ 2006/07/19 21:55 ] WDW | TB(0) | CM(0)
レポの途中ではありますが...

今年で三度目となるあやぽんちゃんとの海外珍道中。
2006年はハロウィンに滞在する事になりました。

パックツアーを1つ押さえ、ハロウィンチケットも購入、ハロウィンのリバティーキャラダイも予約済み。
後はガーデングリルの予約日を決定してファックス。
それから、滞在日のパーク遊び日程を考えないとね。

あとは、仮装!
ふっふっふ、待ってろ、ワールド!(≧∇≦)
[ 2006/06/27 23:45 ] WDW | TB(0) | CM(0)
P1100188.jpg

バケーションクラブのキャストサン達に、時々このシリーズのシールやカンバッチを貰っちゃいました。

ちょっと得した気分?
キャストサンと拙い英語でお喋りした記念...想い出になってま~す。
[ 2006/04/07 21:44 ] WDW | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


