
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
WDWで気に入ってしまって買ったトートバッグ。
実用性重視のkakizoにしては、内ポケットもなく、あっさり過ぎるツクリの割にこの値段は...っとかなり悩んだ代物。
でも、このイラストが気に入ってしまったと言う理由だけで買いました。
(たぶん、お友達にプレゼントするつもりでもあったので、アップを控えていたんだと思いますが)

071109_1501~02.jpg071109_1501~01.jpg071109_1500~01.jpg


パイレーツ柄と、ハロウィン2006バージョンを買っちゃいました。
(お値段はプレゼントした関係もあるので割愛します)

[ 2007/01/27 15:09 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
旅行に行く前、よく覗いていたサイトにオーランドベストガイドさんがあります。サイトはコチラ

ここで見た情報で、ホテルのショップで40ドルお買い物するとホリデーバージョンの腕時計が10ドルで買える!
まんまとこの作戦に乗ってきました。(笑)
ポップセンチュリーにもこのお知らせがレジの所に置いてあったので「ガッチリ買いまショウ!」のスタート
061113_2029~01001.jpg061113_2028~01001.jpg

レジの方にサポートして頂いて、81ドル弱のお買い物で時計を2つ10ドルで購入しちゃった!

10ドルには見えない時計です♪でも若干図案的には物足りないかなぁ~?
まっ、クリスマス好きのkakizo、欲しかったのでいいのだっ!
[ 2006/11/14 23:27 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
今回買ったTシャツは全部自分用...サイズは怪しいが。(^_^;)
P1140398.jpg

これはスプラッシュマウンテンのショップで見つけたTシャツ。値段を見たら赤札!(≧∇≦)ってコトで、即購入しちゃいました。
「乾燥するオプションはありません」って感じか?
自然乾燥あるのみっ!
カリリバーラピッドに比べれば可愛いもんです。σ(^_^;

P1140397.jpg

これは、一目惚れ!
今回パイレーツモチーフのグッズが多かったんですが、Tシャツ、地の色からして好みでお買い上げ!ホテルのショップで買おうと思ったらまだ置いてなかった...なので翌日MKで見つけて即購入いたしました。

P1140396.jpg

そしてこれがハロウィンパーティー限定Tシャツ。
オレンジと黒があり、オレンジはキッズ(ユース)のみで、黒は大人用。
欲しいのはオレンジ、でもkakizoはデカイ!(ToT)
散々悩んで一番でっかいオレンジを買ってみた。さて、着れるのか?
既に、タンスに仕舞い込まれてます...
[ 2006/11/14 23:09 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
これはDTDのワゴンで購入した携帯ストラップ。
TDRと同じく名前を彫ってくれます。
P1140413.jpgP1140412.jpg

皮の色も数種類、パーツも数種類あった様な...
暗闇の中、時間が無かったので速攻購入したので記憶が怪しい。
パイレーツミッキーのパーツに一目惚れして購入決定したんです。
追加のベレットもせっかくだから...と「2006」のロゴが入ったものをセレクト。
のんびり作ってくれちゃうので、時間に余裕を持って行きましょう。(笑)
ベレット1つつけても10ドルしなかったよ。

P1140411.jpg

同じお店で見つけたペンダント。ミッキースカルにはまっていたので即お買い上げ。かなり気に入ってます。
こちらは12ドルくらいだったかな?
[ 2006/11/06 18:21 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
オリジナルのお土産も買ってみましたよ。
これは、EPにあるアトラクション「テストトラック」のショップで見つけたもの。
P1140421.jpgP1140422.jpg

プリクラの様な機械がありまして、写真を撮ると免許書の様なこのカードが出来上がるシステム。1枚5ドルなり...
自分の写真で作るのは勇気が要ったので、相棒のチップパペットで作成。
この写真撮影が、ほんっと~に難しかった。人間だったら難しくないのかもしれないけど、カメラの場所が今ひとつ把握出来なかったので悪戦苦闘。
2回ほど撮影して好きな写真を選んで5分待たずに出来上がった様な...
クレジットカードの様なサイズと堅さで、記念に...まぁ、いいんじゃない?

他のパークでも似た様な機械を見つけましたが、どこだったかな?
[ 2006/11/06 14:46 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


