上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
あやぽんちゃんとボートに乗るのは初めてだね♪
とっても爽やかな風と日射しで、ボート日和だよ~。
P1080899.jpgP1080900.jpg

救命胴衣の装着方法も、ミッキーが教えてくれてます。
ボートの船長さんのキャストサンは恰幅の良い陽気なおじいちゃん。
2人がアチコチ写真撮っていると、「撮って上げるよ」とボートに乗ってごきげんな私たちを撮影してくれました。ありがと!
他の乗客をしばらく待っていたのですが、気分的には時間が気になるものの、雰囲気がとってもいいいんですよね~。
小さなお子様連れのゲストが乗り込んで、出航しました。
P1080901.jpg

ちょうど、結婚式の撮影しているカップルを発見しました。
こんなステキな日にこんなステキな場所でお式が出来るなんて、前途洋々ハッッピーの神様が味方についてる感じですね♪
P1080902.jpg


景色がいいので、アッという間に到着した感じですね。
キャプテンに「ありがとう」折鶴を渡して下船(笑)
P1080903.jpgP1080904.jpg

さて、問題はここからオハナの会場まで...どう行くの?(^_^;)
プールもオールスターとまた違って、ポリネシアンらしさが出てますね。
P1080905.jpg

迷子になりつつ、キャストサンを探して彷徨いましたが...見つからず、なんとか案内板を発見しました。
なんとか、メイン棟に到着しましたが...オハナの会場を更に探して彷徨う私たち。
ディズニーバケーションクラブのキャストサンが「どうしたの?何か探してる?」と訊いてくれて「オハナに行きたい」と伝えると、「この階段を上げれば大丈夫だよ。」と教えてくれました。
置いてあった可愛いシールに目を奪われているのに、気づいてプレゼントしてくれました。(^O^)
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 14:10 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
2人ともいい感じのテンションで、バスに乗り込みウキウキとMKに向かいます。睡眠不足なんて感じさせない程、アレコレとコレからの事を妄想しながら話は止まりませんっ。

とりあえず、オープニングセレモニーを見に行きました。
残念ながら、今日のセレモニーはキャラが居ません...ゲストのみのセレモニーで、ちょっと残念。
P1080898.jpgP1080897.jpg

セレモニーの後はクリスマスパーチーのチケットを引き換えに窓口へ。
窓口は混むから窓口にある機械でチケット引き換えをするつもりだったのですが、窓口はノーゲスト...だったので、窓口へ。
チケットは日本から事前にネット予約してあるので、プリントアウトした予約票を持っていれば大丈夫...なんですがね...窓口引き換えにはID(パスポートなどの身分証明書)が必要だったんです。機械で発見予定だったので、IDの事をすっかり忘れてました。
窓口のキャストサンに「チケット引き換えにはIDが必要だから、次からは忘れちゃダメだよ」と注意を受けてしまった。ごめんちゃい。
初めてパーティチケットをネット予約して、ホントに引き換えで切るか不安だったけど、ノープロブレム♪IDさえ忘れなければ完璧だったね!
P1100166.jpg

無事発券してもらってから、ロッカーを借りてキャラダイに必要の無い防寒具などをロッカーに詰め込みました。
ほんの少しだけ身軽になって、ポリネシアンに移動...
[ 2006/05/26 13:54 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
本日の予定は、マジックキングダム(MK)で終日遊ぶ予定。
なんせ、メインイベントの1つミッキーのベリーメリークリスマスパーティ参加なんです♪

まず、MKに行ってオープニングを見て、パーティーのチケットを窓口で引き取って、不要な荷物をMKロッカーに詰め込んでから、ポリネシアンに移動!キャラクターブレーックファスト「オハナ」で朝御飯♪そしてお腹がいっぱいになったらMKにも~ど~るっ♪

早起きして、ラブバグ棟からバス停に向かう道中もカメラ片手にバシバシ撮影する2人☆..:*・゜
P1080888.jpgP1080889.jpg

お花畑の向こうに、朝から愛を語らう2人...(≧∇≦)
毎朝、この2人に逢えるのね♪

P1080887.jpgP1080891.jpgP1080892.jpg

ファンタジア棟のほうき達を今回も見れたな~。
そして、プールのミッキーを後ろから見るのは初めてだな~。
コチラ側から歩いて来るのは、とっても新鮮かも。

朝でもロビー棟はツリーやリースにクリスマスイルミネーションが。
こんなにクリスマス三昧でいいのかしら(^O^)
P1080893.jpgP1080894.jpgP1080895.jpg

[ 2006/05/26 13:31 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
ホテルの部屋に入って、さて...どうする?
その1:明日に備えて寝る
その2:フードコートで御飯食べて、寝る。
その3:DTDでお土産チェックする

さて、あなたなら、ドウスル?
[ 2006/05/23 18:23 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
重いスーツケースをバンから下ろして、スタッフさんがチェックインしてくれるのをロビーで待ちます。
いつもは、ディズニーソングが流れているんですが、クリスマスソング!\(▽⌒\)♪クリスマス好きのkakizoにはたまりませんっ。
(でもね、やはりディズニーソングが流れてないと、ディズニーに来た感じが少し薄れる気がする...)
P1080859.jpgP1080860.jpgP1080861.jpgP1080862.jpg

ロビーはクリスマスのデコレートがされていて、とっても綺麗!(kakizoの写真では伝わりませんけどね)
ムービーなので、リースも映画のフィルムやフィルム缶をモチーフにされていて、とっても可愛い♪

チェックインを終えたスタッフさんから、宿泊棟の説明を受けたり、WDWからDLR移動日のピックアップの説明を聞いてる間も、ソワソワ。
「リピーターさんだから、詳しい説明は大丈夫ですよね」と言われて、解放されました。

今回のお泊まりは「ラブバグ棟」...なんですか、それは??
出発前、ネットで色んな人の旅行記を読んでいると、最近ラブバグ棟に泊まっている人多いのね...と、感じてはいたんですが、まさか私も泊まるとは...

場所的にはメイン棟からプールに出て「まっつぐ行っておくんなさい」、ファンタジアを過ぎて更に奥に行くとあるんです、ラブバグ。
P1080884.jpgP1080886.jpgP1080885.jpg

ラブバグって言うのは、車の映画なんですね~。(^_^;)
ちっちゃい男の子連れだったら喜んでくれたんだろうね~。

しかし、オールスターに数度滞在しましたが...初めてです...
シャンプーリンスの備え付けタンクが無かった部屋は。
リンスは持参してたんですが、シャンプーは持って行ってなかったので、滞在中ずっとあやぽんちゃんのシャンプーさんにお世話になりました。すまんのぉ~...(ToT)

紙箱ミッキー石鹸とシャンプーボトルは1本入れてあったんですけどね...いや~、ビックリしましたさ。
[ 2006/05/23 18:07 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。