
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ふと、思い立ってブログのテンプレート変えてみちゃった...
前の方が可愛いかな?こっちだと重そうな色見かな?

悩むな~...
[ 2006/02/06 00:02 ] のんぢゃんる | TB(0) | CM(2)
ホテルに到着すると、ドライバーさんがチェックイン手続きをしてくれました。その間はしばし撮影タイム。
P1090541.jpg

このミッキーを日本で見て、アナハイムにすっごく行きたくなったんだよね~。ホントに来ちゃったよ~。
あやぽんちゃんも同じ気持ちみたいで、このポスターに二人で大興奮!
P1090542.jpg

これは、フロントに飾ってあったので、ちょっと下の方が写ってませんが...(笑)
P1090540.jpg

ホテルはクリスマスデコレーション。そして仁王立ちするミッキー。
P1090538.jpg

至る所に50周年のロゴ。う~ん、エキサイティングぅ~。
P1090544.jpgP1090545.jpg

チェックインの後、色々説明を受けるものの気はそぞろ...早く部屋に入ってパークに行きたいっ!で、早々に切り上げちゃいました。(笑)
[ 2006/02/04 21:40 ] DLR | TB(0) | CM(2)
WDWから予想以上に長時間移動で到着したロス。
ピックアップの人とバッゲージのターンテーブルで逢って、案内されたのが...なんとリムジン!

P1090537.jpg

え~!何かの手違い?でも、こちらの名前も確認していて、それでリモが来たってことは、間違ってないんだよね?(写真はホテルで下車してから撮影)
運転主の方がホテルのチェックインまで担当してくれました。
約1時間くらいだったかな?特にシャンパンなどを薦められる事も無く...(笑)ただゴージャスな車で移動したって感じ。

P1090535.jpgP1090536.jpg

ビバヒルのドラマなんかで見た光景だわ~。

kakizoが昔泊まったアナハイムシェラトンに似た建物だな~...とボンヤリしていたら、間違いなくアナハイムシェラトンでした。
ってことは、もうアナハイム?早い~!

P1090534.jpg

タワーオブテラーが見えちゃった!
パークのゲートに面した大通りにあるアナハイムプラザ。しかし思ったよりは距離があったな~...
[ 2006/02/04 21:30 ] DLR | TB(0) | CM(2)
お値段的にもサイズ的にもkakizo好みだったので、お友達用に幾つか購入した50周年ロゴタオル。
P1100177.jpg

水につけると広がってタオルになるヤツですね。実用的かどうかと言えば微妙な所ですが...コンパクトだしね。(笑)

P1100158.jpg

こちらはペンのセット。
WDWでも売ってたみたいだけど...DLRで買いました。
キャラはミキミニ、グーさん、ドナデジ、プルちゃんの6本セット。
好きなキャラが被らなければ、バラしてお友達のお土産にしても良いんだろうけど...これはkakizo用でこのまま封印だな。(笑)

P1100168.jpg
P1100169.jpgP1100170.jpg

これは、宛名シール...かな?たぶんクリスマスカード送る時の宛名書いたりするのに使うといいのかもね。
まだ、使用方を考えてませんが...来年のクリスマスあたりお友達への郵送物に使ってるかも。
[ 2006/02/01 23:45 ] お土産(DLR) | TB(0) | CM(0)
DLRは1日半の滞在だったので、キャラダイはグーフィーズキッチンのみ。
こちらは、事前にお友達(ラッシーさんのサイト)が、日本から電話予約に挑戦してくれていたので、当日とってもスムーズでした。

こちらのキャラダイは、みんなにグーフィーのステキなカンバッチをプレゼントしてくれます。
P1100191.jpg
そして、テーブルに置かれたお砂糖...なんと50周年ロゴのモノがっ!
思わず、2個程頂いて来ました。(笑)
[ 2006/02/01 23:39 ] お土産(DLR) | TB(0) | CM(0)
今回はTシャツやらパーカーやら両パークで買い物しちゃいました。
まずは、DLRで買った衣類関係を...(って、そんなに買ってませんけど)
P1100139.jpgP1100140.jpg

WDWでも見つけたのですが、TDRでパーカー買ったばっかりなので買わなかったのですが、DLRで見つけて思わず「旦那ちゃんへのお土産」と言う口実で購入。勢いで買ったので、旦那ちゃんでもこのサイズは大きかったみたい...(^_^;)

P1100141.jpg
P1100142.jpg

こちらは自分用に買った50周年のTシャツ。BIG5がゴールデンイヤーを着用しているバージョン。背中にも50周年ロゴ。
このTシャツは洗っても平気なのかな~?実用品と言うより記念品として日の目を見ずに終わるかな?

P1100180.jpg

もう1枚ドナのTシャツ買いました。だって、ドナ...怒ってるんだもん♪

他にも色々気になる物がありました。
とっても可愛いGジャンもあったのですが、2万円くらい(もっと?)だったので、断念。
[ 2006/02/01 23:34 ] お土産(DLR) | TB(0) | CM(2)
お土産と言ってしまっていいのか分りませんが...50周年の記念に持って帰って来ました。



ファンタズミックの待ち時間に利用したフィッシュフライなどのテイクアウトが出来るお店で貰ったペーパーバッグ。待ってる間にこのペーパーバッグで持ち帰る人を見たら、欲しくなってしまったのでお願いしてもらっちゃいました。(笑)何に使うってことは無いんだけど...50周年ロゴだし~。(^_^;)

P1100156.jpg

買った商品はこのペーパーボックスに入れてくれました。ティンクが可愛い♪

P1100157.jpg
P1100155.jpg

サイド部分はこんな感じです。


P1100005.jpg
P1100004.jpg

紙コップやフィッシュフライが入っていた箱は、持ち帰りを諦めて写真だけ撮って来ました。(爆)
[ 2006/02/01 23:27 ] お土産(DLR) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


