
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
WDWでキャラグリをしていると専属のカメラマンさんが居て、グリ後可愛いPHOTOPASSカード(クレジットカードサイズ)を渡される事が多々ある。
060303_2346~001.jpg

以前は各パーク毎にデザインが違ったんですが、今はパーク共通みたい。
このカードを貰う事があったら、次回からキャラグリする時にカメラマンさんにこのカードを事前に渡しておきましょう。そのカードにデータを入れてくれます。

そしてカメラセンターに持って行くと、こんな風な写真にして購入出来ます。

P1100184.jpgP1100185.jpg

P1100186.jpg

たぶん、撮影したパークのカメラセンターじゃないと購入出来ないと思いますが...
今回はAKでキャラグリしたドナ写真を買っちゃいました。
かなり大きいサイズで、二枚入ってます。
希望に応じて、サインを合成してくれました。
サイズは幾つか選べますが、なかなかお高いです。

勢いで買っちゃいましたが...
でも、まぁ...ドナだし、後悔はしないわっ!

[ 2006/03/03 23:55 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100153.jpgP1100154.jpg


これもWDWで購入した50周年グッズのシールもの。
アメリカではステッカーと呼びますね。(^_^;)

窓に貼るタイプであろうものも買ってました...
ホント、なんだか分らないまま買ってるな~。
[ 2006/03/03 23:40 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100145.jpgP1100146.jpgP1100147.jpgP1100148.jpg

WDWで買わなくても良かったんでしょうが...(笑)、買っちゃいました、WDWで。

50周年イラストのマグカップです。

未だになんでWDWで買ったのかが分りませんが...
箱に入ったまま、食器棚に入ってます。
[ 2006/03/03 23:36 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100176.jpg
MGMでついつい買いました、ファスナートップ!
ちっちゃくて、可愛くて♪見てると、アレもコレもと買いたくなっちゃう魔のエリアでした。
kakizo用に買って来たのがこの3つ。あと幾つかお友達用に購入。
それは秘密!

後日談として、ソーサラーハット以外の2つを帰国後早速携帯に装着。次回舞浜でお友達に見せちゃお!と楽しみにしていたのに...
気がついたら携帯から外れて消えてました。(ToT)
いや~...凹みました。

次行ったら、また買うぞっ!

P1100152.jpgP1100151.jpg

ファスナートップを買ったお店で、レジ担当のキャストサンが用意してくれたBOXです。
kakizoが買った数個のファスナートップを袋に入れてから、箱に。
そしてプレゼント用に組み立て前のBOXを用意してくれました。

細やかな心遣いがとっても嬉しかったです。
なので、折鶴をプレゼント。とっても喜んで頂けました♪
[ 2006/03/03 23:33 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100181.jpg

半袖Tシャツですが、サンタ帽を被ったミッキーに一目惚れ。
色や雰囲気がとっても気に入ってます。

帰国してから行った舞浜で早速着ちゃいました!

P1080863.jpg
もう一つオーナメントタイプのイラストになったミッキーがあったんですが、サイズと質感で断念。
写真はスティッチですが、このミッキーバージョン。帰る日が近づくにつれ、気になる存在になったこのデザイン。
最終日DTDでこのイラストのグッズをキャストサンに確認したんだけど...思った様な物が無くて、ホント残念。

[ 2006/03/03 23:26 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100171.jpg
以前もご紹介したアイコンパンチ。
使い用があるかしら?と思ったけど、意外に重宝しそう。

P1100172.jpgP1100173.jpg

キューティーシリーズのちっちゃいノート買って来ました。
前回のWDW旅行のとき、このシリーズのミニーチャンのポーチに釘付け。しかし可愛過ぎて、使えないだろうな~ってコトで断念。
ノートなら、持ち歩ける?ドナも居るしね♪ってコトで購入してみました。(まだ使ってませんが...)

P1100174.jpgP1100175.jpg

こちらは、ポストイットみたいなものでしょうか?
よく分からずに買うのはいけないけど、ま、お手頃価格ですから...(税金やら考えるとお手軽とも言えませんが)
裏面ののイラスト型にダイカットされたポストイット...でしょう。
[ 2006/03/03 23:21 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
WDW到着翌日がパーティー参加日だったので、当日の朝MKのチケット窓口で予約していたチケットを貰いに行きました。
券売機からチケットを取り出すつもりにしていたので、うっかりID(パスポート)持参するの忘れてました...窓口のキャストサンに「次からは忘れちゃダメだよ」と注意はされた物の、無事チケットゲット。
P1100164.jpg

パーティーは夜からですが、夕方になるとチケットを見せてこのリストバンドをつけてもらいます。このリストバンドがパーティー参加者の印です。

P1100144.jpgP1100163.jpg

無料配布のココアが入っていたカップとクッキーを包んであったナプキン。可愛いので、お持ち帰り!
クッキーは配布場所によって違う味を楽しめたようですが...一回貰いに行くのが精一杯でした。(ToT)
でも、美味しかったよ!
[ 2006/03/02 23:01 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
今度は、パーティー限定ピンをご紹介。
P1100160.jpg

可愛いチデのピンは、kakizo達が参加した当日販売になったピン。
迷わずお買い上げ!

そして、既に終了済みのパーティーで販売されたピンも売り切れてなければ購入出来ます...が、今回kakizoは購入に至りませんでした。

で、何故か...何故か買ってしまった...ゴージャスピン。
P1100159.jpg
P1100161.jpg

箱入りで、大きさも通常の限定ピンより大きい...なので、お値段もかなりお高め...

でも、このデザインのパーティー当日ピンが販売されるのはまだまだ先。思い切って、このデカイの買っちゃいました。
記念だし、可愛いし...記念...だよね。
[ 2006/03/02 23:01 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
今回のWDW旅行のメインイベントでもあったMICKEY'S VERY MERRY CHRISTMAS PARTY2005

P1090082.jpg


パーティー当日にのみ買えるヌイグルミは、雪だるまミッキー...今ひとつ購買意欲が沸かず、購入しませんでした。
P1100196.jpg

なので、Tシャツを買いました。トナカイプルちゃんがソリを引く...可愛いじゃないですかぁ~!
P1100166.jpgP1100167.jpg

ベリメリのチケット、紙製の台紙と紙製のチケット、kakizoはシンブレのイラストでした。(あやぽんちゃんはソアリンだったかな?)

[ 2006/03/02 22:49 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


