
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
去年、生まれて初めて「お友達と海外旅行」に行ったkakizo。
メチャクチャ、楽しかった想い出を胸に帰って来たのですが...今年も調子に乗ってお友達と第2弾を密やかに計画してました。

帰国してから、具体的な日程は出ないモノの、「また行きたいね~」と顔を逢わせる度に合い言葉の様になってました。
そして、予定もないのに次回用にアレコレ策略を巡らせる日々が...

お友達の仕事の休暇予定に合わせて、今回は「WDWでクリスマス体験!」と言う目的だけはっきりしたのが、GWあたりかね?さすがにその頃は冬用の旅行パンフが出回っている訳もなく...妄想だけが二人歩き。DLRの50周年も気になる所だけどね~。


そんなある日ふとネットでチェックした格安旅行検索、HITしたのは「WDW&DLR」のパックツアー!
お友達が拾って来た旅行パンフにも同じツアーが書かれていたようで、早速リサーチがてらお友達が旅行会社に足を運んでくれました。

その素早い行動が功を奏して予約ゲット!(生憎帰りの飛行機がパック分は完売らしく、別料金で手配&キャンセル待ち中)

WDWでクリスマス気分♪ってだけでも、テンションが上がるのに、50周年のDLRにも行っちゃう訳だよ!O(≧▽≦)O
WDWだけでも、遊びきれるか怪しい私たちなのに、二都市周遊にしていいのか?(笑)

そりゃね、やるべき事は全てやり終えたら凄いけど...その場に居られる事自体夢のよう。
夢うつつで楽しむわ!

そんな私たちの旅行準備っぷりをリアルタイムでアップしていきます。
[ 2005/09/11 22:05 ] のんぢゃんる | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


