
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20051010224817


機内に持ち込む物の一部をアップしてみました。



言わずと知れたエア枕ですね。これは100均で買ったはず。
機内で眠る時はエア枕とマスクが必需品。
あっ、マスク撮るの忘れましたぁ~。

乾燥対策としても有効ですが、どんなにブチャイクな寝顔でも、顔が隠せるのが一番有効?

それから、左側にちっちゃく写ってるのは耳栓。ほとんど使わないけどね。ま、邪魔にはならない大きさなので、念のため持って行きます。

それから、S字フックを2つ程。
座席前の機内誌が入っている所は、あまりモノを入れる余裕が無いので、S字フックをかけて置きます。エア枕等を入れた巾着やカメラを入れた巾着をこのフックにかけてます。
使い勝手がいいか...は微妙ですが、個人的にはアリだな~ってことで、ココ最近は持参してます。耳栓同様邪魔になる物じゃないしね。
[ 2005/10/10 22:48 ] 2005.荷造り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


