
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
予約依頼書が出来上がったら、ファックス送信です。

はるままさんのお話で「深夜に送信しておいたら、早朝には返事が来てたよ」と聞いていたので、深夜依頼書を記入・プリントアウトしてファックスしてみました。
日本時間の日中に送っても問題はないと思います。

はるままさんのサイトで、ファックス番号を書き写して、いざ送信!
午前二時半の挑戦である。

+1-407-354-1849(アメリカの国番号「1」をつけて...)

しかし、なぜかリダイアル待機中になってしまう。

電話機のマニュアルを取り出して海外への送信方法を確認...
どうやら、マイライン(自分が加入しているマイラインの海外用?)の番号も入れないといけないらしい。kakizoの場合は0033

で、その番号を頭につけても...なぜか送れてない。
受話器を上げて、マイラインの番号をプッシュ...すると、海外にかける場合は010(だったかな?)をマイライン番号の後にプッシュして、国番号をつけたファックス番号をプッシュするらしい。(これはNTTコミュニケーションだけかも)

とりあえず、マニュアルと受話器の向こうのアナウンスにしたがってみたら、無事送信完了!


朝5時だったか、6時だったかにお返事が到着しました。

予約番号と、予約時間(指定時間と違った場合)を書いて返送されてきます。
それを大事に現地に持って行けば大丈夫なんでしょう。
ホテルのフロントで見せれば、各キャラダイ毎の予約券を発券してくれるはずだと思います。(これは、帰国後に発表!)

万が一、自分の希望通りに行かなかった場合などは、再度ファックスで連絡を取りあって見るのがよろしいのでしょうな。
[ 2005/10/13 21:27 ] WDW | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
いっぱい紹介していただいて光栄です♪
ホテルのフロントで
Could you print out my confirmation slips of character dining?
といえば予約確認書(というより予約確認カード!?)をプリントアウトしてもらますよ~
[ 2005/10/13 23:00 ] はるまま [ 編集 ]
はるままさん、こんばんわ。
勝手にご紹介してしまって、ごめんなさい。事後報告でも...と思っていたら、先にコメントいただいちゃいました。(笑)
オンライン予約・キャラダイ予約ともに、はるままさんのサイトが無かったら、途中で断念していたかもしれません。
本当にありがとうございました!

予約カードを貰う英文は、予約完了ファックスに書き写しておきま~す!至れり尽くせりで、感激です!
[ 2005/10/13 23:46 ] kakizo [ 編集 ]
予約カードってあり可愛いプルーのミッキーの用紙だよね??
私は前の時に前回分のもっていって、これと同じ形式の出してくださいって頼んだのでした(笑)
[ 2005/10/14 21:09 ] あやぽん [ 編集 ]
去年、あやぽんちゃんと行った時は、予約の用紙が日本語表記だった事もあって、最初キャストさんに伝わらなかったんだよね?ものすごく格闘した記憶が残ってるわ~。
[ 2005/10/15 00:12 ] kakizo [ 編集 ]
格闘したことも今となって良き思い出(笑)
カキちゃんと行った前にきっと同じもの見せて、プリントしてもらったのかも?
すでに記憶がない~(~_~;)
今回もキャラダイで凄いことになりそうな予感!
[ 2005/10/15 00:27 ] あやぽん [ 編集 ]
悪戦苦闘した時間さえ愛しいわ♪

今回...キャラダイ&キャラグリでは、かなり暴走しそうだよね?(笑)止める人が居ないし...O(≧▽≦)O
[ 2005/10/16 23:30 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


