
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
心無いウイルスメールが届きまして、現在パソ内検査・メンテ中です。
かなりの時間を要しそうなので、更新が滞ります。
日曜の夜以降のメールで、kakizoがお返事出せてないモノに関しては、復旧告知後再送信してきださるようにお願いいたします。
マックでは発症(他の方への二次被害)は確率が少ないと思われますが…ちと不安です。
今夜中に一通りチェック予定ですが、長引く場合は、再び告知をアップいたします!
[ 2005/10/17 22:36 ] のんぢゃんる | TB(0) | CM(2)
そんな話は知らなかったぞ!
大丈夫?無事だといいねぇ・・・
[ 2005/10/17 22:40 ] さのりん [ 編集 ]
ウィルスはやはりMACで感染はしても、勝手にメールを送信したりするような発症はしないタイプのものでした。

しかし...該当メールが判断出来ずで、困り果ててます。対応しても対応しても受信するたび感染とは...トホホ

しばらくはプロバイダのメーラーでメールチェックだわ。ここがダメなのか?とりあえず問い合わせ中です。

今はウィルスチェックかけても、何も出なかったので...ネット中です。
[ 2005/10/18 23:49 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


