
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今回は限られた日程で、かなり欲張りプランにしちゃったもので、WDWもDLRも滞在日数が少なめ。

とりあえずWDWに関しては1日1パークの割合で計画が立てられますが、キャラグリやクリスマスのショーやパレードがうまくこなせるのか、微妙な所。キャラダイもあるしね。

もっと、大変なのがDLR。それでなくても実質一日半しかパークに入れないkakizoたち。
金土の滞在なので、土曜日にショーやパレードが集中してしまっている感じがある。50周年パレードに加え、クリスマスパレードもあるし、ファンタズミックも見たいし...
そして、先日のお勉強会で心惹かれ始めたDCAのブロックパーティバッシュ。これが土曜日にしか行われない事が判明。しかもDLRのクリスマスパレードと同じ時間に開催される。

こうなったら、これは諦めてDLRメインで遊ぶしか無いな~?
DLRのショー・パレに専念しようとして、時間配分的に「いい場所」を考えると相当厳しい時間設定になっている。
頑張って、作戦を立てないとな~。後はお天気が二日とも崩れない事を祈るばかりだっ!
[ 2005/10/25 23:03 ] 2005.準備編 | TB(0) | CM(4)
お~~~そうなんだぁ。
優先順位をつけるのも大変だよねぇ。
パーティーバッシュは私的にはお奨めだけど、せっかくのクリスマスだから、パレも外せないもの。
こうなったら来年行く?(笑)
[ 2005/10/26 20:05 ] さのりん [ 編集 ]
さのりんさんに見せてもらって、ブロックパーティすっごい楽しみにしていたんだけどね~。(ToT)
私の滞在中は土曜日しかやらない上に、17時台なのよぉ。15時台とかならまだ良かったんだけどね。
とりあえず50周年とクリスマスを優先するしかないものね~。
ブロックは次回...次回っていつだっ!(爆)
[ 2005/10/26 20:48 ] kakizo [ 編集 ]
我が家も本格的に悩み始めています。
なんせWDWは現地3日半なんです。
しかも閑散期でオープン時間短いし。
[ 2005/10/29 18:00 ] fujiwara [ 編集 ]
fijiwaraさん、こんばんわ。

閑散期は空いているのは嬉しいけど、営業時間が短かったり、リハブがあったり...と、なかなか難しいですよね。
三日半となるとかなり厳しいですよね?優先順位つけないと。
後はお天気が崩れないといいですよね。

お互い、想い出に残るステキな旅行になりますように!
[ 2005/10/29 22:47 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


