
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
お引っ越しの日程がほぼ決まりつつあります。
来週末に関東から札幌に移住。

明日の夜には引っ越し業者さんも決まり、かなり日程もシビアに決まるでしょう。

とりあえず、コチラに居る間にしなくちゃ行けない事・札幌に越してからやる事...プラス荷造り・荷解き、挨拶状やらなにやら...を考えると、ちゃんと旅行に行けるのかしら?

なんせ、あとジャスト一ヶ月。来月の今日は機上の人でございます。

ネットも、ままならない今日この頃。来週にはパソコンライフもお休みになるでしょう。
旅行までになんとかパソコン復活出来るといいんだけど。

こっちに居る間にサイン帳作成...は無理そう。写真の現像だけでも済ませたかったんだけど。どうなるかしら?

全く情報収集は出来ない状態で、現地で迷惑かけちゃいそう。(ToT)
忘れちゃ行けないのが、千歳→羽田の予約。羽田から成田の行き方も考えねば。

後は、アナハイムから戻って関東滞在を1週間強続けるか、一度札幌に戻って再度来るか...これを決めておかないとね~。
[ 2005/11/03 23:40 ] 2005.準備編 | TB(0) | CM(2)
心配なく、お引越ししてくださいな~(^^)
あまり頼りにはならないけど、自分なりにWDW情報収集はしているから…
たぶん私とカキちゃんは行く場所、したいことは同じだと思うので(笑)
アトラクションメインのカキちゃんはありえない~!と思ってるので(笑)
今のカキちゃんの出来る範囲で充分だし、これまで沢山事してきてくれているから大丈夫だよ~
ただ私もパソコンの調子がいまいちなので、旅行まで壊れないことを願っていてね(^_^;)
[ 2005/11/05 20:46 ] あやぽん [ 編集 ]
あやぽんちゃんはパソの調子が悪いのね~。壊れず元気になるコトを祈ってるわ!

頼りにならない訳ないじゃないっ!
目的や野望は、間違いなく同じ方面に向かっていると思われます。(笑)
なので、体調だけは崩さないように最善を尽くします!
[ 2005/11/06 00:39 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


