
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
怒濤のお引っ越しが終わり、部屋の片付けも終盤。
キッチン・リビング・寝室等はほぼ通常利用が可能に。あとは、客部屋とは名ばかりの洗濯物干場にディズニー関係の段ボールが数箱。

この辺りは、旅行から戻ってからの片付けになりそう。

洗濯物がハバを利かせているのですが、そろそろスーツケースを広げて荷造りも出来る様な...空気になって来ました。

まずは、滞っているサイン帳作りに着手したい!「今日こそっ!」と思っていたのですが、思いのほかお天気が良かったので、家事に精を出してしまいました。ってコトで、明日こそっ!
と言うか、今から少し手を出そうかな~、なんて考えてますが、更新やメールもしたいし...と葛藤中。(^_^;)

旅行まで2週間を切りましたので、ぼやぼやしてられません。

荷造りを終えて、宅配業者にお願いしなくちゃ行けないし...
帰国後、ジャイコの家で数日お世話になり、その後ホテル滞在に切り替えて舞浜とライブの日々に突入。3日に自宅を出て18日の深夜に帰宅予定なのだな。2週間強の旅でござるよ。
とりあえず、思惑通りのホテルを取れなかったけど、お値段優先で希望価格帯のホテルを四日間キープ。
ジャイコ宅へ送る荷物も作らねばね~。TDR用の準備も揃えねば。カメラやデジカメ、充電器は手荷物で...スーツケースは自宅送りにして...

さっ、ブランクを埋めるべく作業を開始せねば~!
[ 2005/11/21 17:14 ] 2005.準備編 | TB(0) | CM(2)
おおー後2週間ないんだね、今からが正念場かな?がんばれ~忘れ物のないようにね、取りに帰れないからねえ、本場のクリスマス楽しみだねえv-10長旅になるから無理せずにねえ、TDRの方も満喫してねえ~

帰ってからのレポ楽しみにしてるからねえ
[ 2005/11/22 09:01 ] 梅ちゃん [ 編集 ]
そうなのぉ~、気づいたら、2週間無いのよ~!(^_^;)

頑張って忘れ物しない様に荷造りするよ~。まずはリストアップだな。
帰国後の滞在準備もあるから、荷造り終わったら着るもの無いかも...
[ 2005/11/22 11:24 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


