
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今まで数回の海外ディズニーは、前回のあやぽんちゃんとの旅行以外は旦那ちゃんと。
サインを貰う事も知らなかった初回。ホテルにあったポストカードを偶然持参していたので、キャラダイでサインを貰った。

その後も特にサイン帳を買うでも無く、あまりサインは考えてませんでした。

ところが、前回あやぽんちゃんの力作サイン帳を見て開眼。
あやぽんちゃんのサイン帳を見たキャラのリアクションを見て、「こりゃ、頑張らねば!」と思った次第で...

で、今回初のサイン帳作成をしています。kakizoはパークで撮った写真をプリントアウトして2穴パンチで穴開けてます。
それから、ポストカードにもプリントアウトしてます。

サイン帳関係で相当な荷物量です。一体どれくらいキャラグリするつもりなんでしょ?(^_^;)
でも、今更だけど、予約入れてるキャラダイのキャラを優先にプリントすれば良かったよぉ~。ちょっとピンチ!
[ 2005/11/22 22:04 ] 2005.準備編 | TB(0) | CM(9)
カキちゃんを目覚めさしてしまったのね(笑)
今回、カキちゃんの力作サイン帳でキャラは釘付け間違いなし!
あとは私達の怪しげな姿?に足早に去っていかないことを祈るのみ(笑)
でもきっとあの子たちは待っているはず…!
[ 2005/11/24 21:24 ] あやぽん [ 編集 ]
思い通りのサイン帳には至りませんでしたが...とりあえず、予定通り自作っぽいサイン帳作っちゃいました!
二人して大暴走、止める人が居ない分、かなぁ~りスゴそうだよね?(笑)

今回のあやぽんちゃんのサイン帳を見るのがタノシミッ!
[ 2005/11/24 22:03 ] kakizo [ 編集 ]
私は相変わらずで前回の同じサイン帳だよん♪ガイドの切り貼りになるよん♪
ただ、ガイドかなり処分しちゃっていて…ネタがないことに気がついて慌てました!
なので今回はページ数がグーンと少ないの^^;
写真にサインしてもらうわ~
DLRについては現地でサイン帳購入しようかなって思ってます~
[ 2005/11/25 00:00 ] あやぽん [ 編集 ]
ロスでは、現地購入のサイン帳にするのね~。
今回TDRガイドを整理して、切り抜きもするつもりだったんだけど、整理だけで終わったわ~。
[ 2005/11/25 14:24 ] kakizo [ 編集 ]
サイン帳作りはちょっと無理っぽいんで、カキちゃんを見習って写真を持っていく予定です!
ピンの写真が少ないから、ちょいと困ります。

カキちゃんのポストカードはDLRでサインしてもらって自分宛に出すの?
[ 2005/11/26 04:23 ] ラッシー [ 編集 ]
この土日はひたすら準備中の私(^^ゞ
平日は無理に等しいし、ここでやっておかねば間に合わないかも!

>カキちゃん
そうそう、DLRはとらちゃんのブログにあった50th仕様のサイン帳だよ~
で、WDWはいつものごとく手作りサイン帳~
あとはいつものごとく写真にサインかな?

>ラッシーさん
写真、私も毎度もっていっていたんだけど年々反響?がエライことになっているかも(笑)
ぜひぜひ、ラッシーさんの写真を沢山現地のキャラに見せてあげて~
キャストさんにも凄い反応あり!
ラッシーさんのほうが私達より良い写真が他君あるはずだと思うよっ☆彡
[ 2005/11/26 14:59 ] あやぽん [ 編集 ]
to ラッシー様
ピン写真に限らず、TDRの色んなコスを着たキャラに興味津々の現地の皆様。
なので、ラッシーさんやみんちゃんの力作フォトは喜ばれると思うよ!
私はショーパレ系はビデオの静止画だから、画質が悪過ぎ~。(ToT)
ポスカは、自分に出したいけど現地でポスカをゲット出来ればそれを送るつもり。
自作ポスカは、お世話になったキャストさんやキャラにプレゼント予定です。
余裕があれば、お友達に送れればいいんだけど...

to あやぽちゃん
写真を持って行く楽しみを教えてくれたのもあやぽんちゃんだったね♪
キャラグリがこんなに楽しくなったのは、あやぽんちゃんのおかげだわ!
今回はグリグッズが多過ぎて、入場で止められないか...それが心配(笑)
[ 2005/11/26 23:15 ] kakizo [ 編集 ]
キャラだけじゃなくてキャストさんにも有効なんですね!
がんばって、写真プリントしなくちゃですね~
(今年のクリスマスの写真がないのは残念です。)
うわっ!お二人はもう一週間切ったんですね!
我が家は明日から本格的に用意するつもりです。まずは洋服の圧縮からかな!
ちなみに昨日、非常用のボストンバッグを買いました(笑)


[ 2005/11/27 02:22 ] ラッシー [ 編集 ]
ラッシーさん宅も荷造り開始かな?
非常用のボストン?たぶん、通常ユースになるんじゃない?(笑)

現地の人との交流も楽しいよね。パークに居る人って、皆さんご機嫌だしね。プラスαの楽しい時間になるといいよね!
[ 2005/11/28 22:55 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


