
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
200512030818042
20051203081804
まずは千歳から羽田に向かいます!
朝、雪が積もってたけど支障はなさそう。まずは一安心。
大阪のお友達から貰ったロイズのチョコ引換券で開店早々のお店で引き替え。
おやつも出来たし、いざ、いかんっ!

[ 2005/12/03 08:18 ] のんぢゃんる | TB(0) | CM(3)
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・
[ 2005/12/03 15:38 ] ▼o・_・o▼ [ 編集 ]
もう日本かな?もう日本かな?
あやぽんさんとkakizoさん
帰ってきたのかな?
風邪引いてないかしら。
日本は思いのほか寒いから・・・
[ 2005/12/12 20:45 ] さち。 [ 編集 ]
予防接種したのはラッシーさんかしら?違ったらごめんなさい。
私も毎年予防接種するべきかな~?と思いつつ、注射しないで終わってます。予防接種で学校でだけしてくれるんだと思っていたし...(笑)

さち。さん
無事に帰って来ました~。帰りの飛行機は二人とも意識のある時間がトータルしても1時間なかったんじゃないかな?
昨日札幌に戻って来たので、またさち。さんのサイトにお邪魔しに行きますね!
札幌は、どえらい雪景色になってましたぁ~(^_^;)
[ 2005/12/19 11:03 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


