
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今回はTシャツやらパーカーやら両パークで買い物しちゃいました。
まずは、DLRで買った衣類関係を...(って、そんなに買ってませんけど)
P1100139.jpgP1100140.jpg

WDWでも見つけたのですが、TDRでパーカー買ったばっかりなので買わなかったのですが、DLRで見つけて思わず「旦那ちゃんへのお土産」と言う口実で購入。勢いで買ったので、旦那ちゃんでもこのサイズは大きかったみたい...(^_^;)

P1100141.jpg
P1100142.jpg

こちらは自分用に買った50周年のTシャツ。BIG5がゴールデンイヤーを着用しているバージョン。背中にも50周年ロゴ。
このTシャツは洗っても平気なのかな~?実用品と言うより記念品として日の目を見ずに終わるかな?

P1100180.jpg

もう1枚ドナのTシャツ買いました。だって、ドナ...怒ってるんだもん♪

他にも色々気になる物がありました。
とっても可愛いGジャンもあったのですが、2万円くらい(もっと?)だったので、断念。
[ 2006/02/01 23:34 ] お土産(DLR) | TB(0) | CM(2)
一番上のドナルドのパーカー、HKDLでも売っていたの!
しかもリスもあって散々迷ったけどやめてしまったの~
HKDLも洋服が意外にもカッコいいものがあってちよっとびっくり。
ドラゴンモチーフのミッキーとか?
洋服は持って帰るのは大変だけど買って後悔することは少ないから次回は思い切って購入しないと?!
[ 2006/02/01 23:57 ] あやぽん [ 編集 ]
HKDLでも、このシリーズがっ!しかもチデちゃん?いや~ん、気になる~。
DLRで見つけたチデの洋服も可愛かったよね?
今回の旅行では気になる物は、ほぼ買ったのでお買い物後悔は少なかったわ。いや、お金持ちだったらもっと買えるのに~って後悔はあるけどね。

HKDLのチャイナチックなグッズ、見に行かなくちゃ~!
[ 2006/02/02 00:03 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


