上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ホテルに到着すると、ドライバーさんがチェックイン手続きをしてくれました。その間はしばし撮影タイム。
P1090541.jpg

このミッキーを日本で見て、アナハイムにすっごく行きたくなったんだよね~。ホントに来ちゃったよ~。
あやぽんちゃんも同じ気持ちみたいで、このポスターに二人で大興奮!
P1090542.jpg

これは、フロントに飾ってあったので、ちょっと下の方が写ってませんが...(笑)
P1090540.jpg

ホテルはクリスマスデコレーション。そして仁王立ちするミッキー。
P1090538.jpg

至る所に50周年のロゴ。う~ん、エキサイティングぅ~。
P1090544.jpgP1090545.jpg

チェックインの後、色々説明を受けるものの気はそぞろ...早く部屋に入ってパークに行きたいっ!で、早々に切り上げちゃいました。(笑)


ところが、ところが...部屋に辿り着けない二人。
なんせ、宿泊予定の棟が一番遠い所...とりあえず棟には辿り着いたモノの、探しても探してもエレベーターが無いっ!

全棟二階建てだからか、エレベーターが無いらしい...知らずに必死で探しました。なんたってとんでもない荷物量の二人...特にkakizo。
ハウスキーパーさんたちを見つけて「エレベーターどこ?」って訊くんだけど、話が通じない。
部屋番号を聞かれて伝えても51と15を訊き間違えているらしく、違う部屋を指差して「ここでしょ?」と。ち~が~う~!

結局棟の端にスロープがあると教えられて、またまた端を目指す。
急なスロープがあって、それを荷物とともに上がるらしい。
なんか、凹む...

とりあえず、部屋に辿り着き、部屋に支障がないかチェックして、パークへ行く荷物をまとめて、いざ出陣!凹んでる暇はないっすよ!
[ 2006/02/04 21:40 ] DLR | TB(0) | CM(2)
私のブログにも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
浮かれ出して、あわてて色々なことをしている私。さあ、どんなリベンジ旅になるのでしょう。たくさんのお友達と知り合えて、帰国後の報告のお話も楽しみになってきました。
無理せず、準備&舞浜散歩しまーす。
[ 2006/02/10 01:35 ] Jessie [ 編集 ]
あとは、アナハイムに向けて荷造りやら計画やら、盛り上がる一方ですよね!
う~ん、羨まし過ぎる~。

私は久しぶりに来週舞浜上陸で~す。ビデオは三脚にまかせて、しっかりリズム踊って来ます♪
[ 2006/02/10 12:31 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。