
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
WDWでキャラグリをしていると専属のカメラマンさんが居て、グリ後可愛いPHOTOPASSカード(クレジットカードサイズ)を渡される事が多々ある。
060303_2346~001.jpg

以前は各パーク毎にデザインが違ったんですが、今はパーク共通みたい。
このカードを貰う事があったら、次回からキャラグリする時にカメラマンさんにこのカードを事前に渡しておきましょう。そのカードにデータを入れてくれます。

そしてカメラセンターに持って行くと、こんな風な写真にして購入出来ます。

P1100184.jpgP1100185.jpg

P1100186.jpg

たぶん、撮影したパークのカメラセンターじゃないと購入出来ないと思いますが...
今回はAKでキャラグリしたドナ写真を買っちゃいました。
かなり大きいサイズで、二枚入ってます。
希望に応じて、サインを合成してくれました。
サイズは幾つか選べますが、なかなかお高いです。

勢いで買っちゃいましたが...
でも、まぁ...ドナだし、後悔はしないわっ!



PHOTOPASSカードは帰国後も活躍しますよ!
絶対に捨てて帰ったりしないでね。

自宅に戻ったら1ヶ月以内にカード裏面に表記されているURLにアクセスしましょう。そして、カード番号を入力します。
住所などを登録する事になりますが、登録すると自宅でPHOTOPASSに入力されている写真データを見る事が出来ます。
見るだけでなく、ネットから買う事も出来ますよ。

買う、買わないに関わらず、アクセスしてみてはいかがでしょうか?
[ 2006/03/03 23:55 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


