
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
WDWではハロウィンとクリスマスに期日指定のパーティーがあります。
マジックキングダムの通常営業時間後に、パーティーのチケット購入者のみが入園して行われる盛大なパーティ。
もちろん特別なパレードや催しが沢山用意されています。

旅行会社などでも手配出来る場合がありますが、WDWのオフィシャルサイトからオンライン予約が出来ます。

前回のハロウィンチケットはミッキーネットさんで手配してもらったのですが、今回はHPのお友達くみこママのJollyDisneyさんの掲示板にオンライン予約のアドバイスが書かれていたので、それを参考にしてオンライン予約に挑戦してみました。


まずはWDWオフィシャルサイトにアクセスしましょう

サイト左上のWDWロゴ下に「PARKS/RESORT/MORE MAGIC」の文字があります。PARKSにカーソルをあわせると各パーク名のカテゴリが現れますのでMAGIC KINGDOMをクリックしましょう。
そうすると、左側に「BUY TIKETS」のボタンがあるのでクリック。
オンライン予約のページになるので、「暗号化されたページに進みますよ」とパソコンからメッセージが出ると思いますが、OKをクリックして進んじゃってください。

TICKET&RESERVATIONのページに入りました。
このページではスペシャルイベント以外の通常営業チケットも購入出来ますので、自分が購入したいチケット種類の文字又は「BUY NOW」ボタンをクリックしましょう。(表にはチケット券種と3~9歳チケットと10歳以上の値段が表記されています)

Please select your CountryJAPAN
In which state do you reside?上記の項目がJAPANの場合は必要ありません。
「CONTINUE」をクリック。

そうすると購入希望チケットのページに飛びます。(今回の場合はクリスマスチケット)
パーティー開催日毎にチケット購入ボタンが設定されてますので、自分が参加する日程のチケットに参加人数を設定します。(大人/子供に分かれてますが、一度にまとめて設定してしまいましょう。)
複数日参加の場合も、まとめて設定出来ると思います。
人数設定をすると右側のカートマークに購入希望したアイテム名と料金が表示されています。
ページ右横とページ最下部にVIEW CART・CHECK OUTのボタンがあります。
購入した物を確認したい場合はVIEW CARTを、決定の場合はCHECK OUTをクリックしましょう。

チケット料金と税金が表示されていると思います。カートの確認をされて内容が間違ってない場合は「CHECK OUT」をクリック。

すると個人データ入力画面に飛ぶ為のログイン画面が表示されます。
既に購入した事がある方などはログイン画面に飛んで前回と同じ様に購入出来ると思われますので、今回は初めて購入するパターンで続きを書きますね。

誕生日を入力します。まず、誕生月を選んで、誕生日を記入、最後に西暦の誕生年を入力して、次のページに進みます。

Account Informationのページで「*」マークが付いている物は必ず入力する事。
*E-mail AddressEメールアドレス(フリーメールは利用出来ません)
*Password(自分で忘れないパスワードを英小文字・数字などで設定してください)
*Retype Password:上記で設定したパスワードと同じ物を再入力
Prefix:ミスターとかミセスとか...セレクトしてください。
*First Name名前をローマ字で入力
Middle Name無ければ入力無し
*Last Name姓をローマ字で入力
Suffix:無ければ入力無し
*Birthdayこのページに来る前に入力した数値が既に入ってます。
*CountryJAPANを選ぶ
*Street Address住所をローマ字で入力
*City市名
*Province都道府県名
*Postal Code郵便番号

☆住所の英語表記に自信がない方は、http://www.nifty.com/globalgate/等の翻訳サイトのテキスト翻訳で住所を日本語で記入して「日本語→英語」ボタンをクリックしてみましょう。

その下にはDMなどの希望があればチェックマークを付けてください。

記入漏れやマチガイが無ければCHECKOUTのページが表示されます。
CHECKOUTページに飛ばない場合は、エラーメッセージを見て訂正して下さい。

CHECKOUTページは仮予約的なページで30分以内にページの記入/送信を終えないとキャンセルになります。

Delivery Information
旅行出発日を記入しましょう。
チケットの受け取りはINTERNATIONAL-EXPRESSWILLCALLを選べます。
WILLCALLは現地受け取りになりますので送料はかかりませんが、INTERNATIONAL-EXPRESSは別途送料10ドルがかかります。

クレジットカードの必要事項を記入します。
Credit Cardお持ちのクレジットカード会社を入力
Card Holder's Name名義人の名前(申し込み者と同じがいいでしょう)
Card Numberカードの番号
Expiresカードの有効期限を入力します。

BILLING ADDRESS・SHIPPING ADDRESS
BILLINGは料金請求先の人の住所氏名など(先に入力した物)が表示されているはずです。
最下部のDay Number・Evening Numberは電話番号を入力します。
日中用と夜間用って感じですね。時差があるのでどちらを日中用にするか...微妙ですけど。日本時間で記入しちゃいました。はっはっは
とりあえず日中連絡先の電話番号は必須記入項目です。

+81(日本の国番号)-日本の電話番号(市外局番最初のゼロは書かないので9桁かな)

SHIPPING ADDRESSは送付先の住所になりますので、上記の請求先と同じであれば、Same as Billing Addressにチェックを入れればOK。
違う場合は送付先を記入してください。

一番下のCONTINEUボタンをクリックすると、最終確認画面になります。(記入漏れやマチガイが無ければ)
REVIEW ORDER画面でマチガイが無ければSUBMITをクリックしてください。

kakizoは現地受け取りをセレクトしたので「TICKET ORDER CONFIRMATION」のページになりました。
これがチケット購入確定証明なので、プリントアウトしてください。2ページになっています。
引き取り場所なども書かれているので、忘れずに現地に持参してください。
不安な方はコピーして、同行者にも持っていてもらうといいかもしれませんね。

オンライン予約完了です。お疲れさまでした!
[ 2005/09/23 16:49 ] WDW | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vmdisney.blog23.fc2.com/tb.php/7-09499eda

2人ともいい感じのテンションで、バスに乗り込みウキウキとMKに向かいます。睡眠不足なんて感じさせない程、アレコレとコレからの事を妄想しながら話は止まりませんっ。とりあえず
[2006/05/26 13:54] VERY☆MERRY☆DISNEY
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


