
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
待ちに待った12/3。WDW・DLRハシゴ旅INホリデーバージョン!
旅行の準備をしている時は、まさか「札幌」から乗り入れる事になるなんて夢にも思っていませんでした...(^_^;)
しかも、出発当日朝、それまでも雪が舞い散る事がありましたが、冬本番さながら積雪になっていました。
P1080831.jpgP1080833.jpg

大きなスーツケースは既にABCさんで成田に発送済み。アナハイムからの帰り、しばらく滞在する従妹宅でのお泊まりグッズを詰め込んだ中サイズのコロコロを引っ張って千歳に。羽田行きに乗る際に楽送便で従妹宅に発送。当日着で千円!ヘタに宅急便使うより安いし早い!

積雪しているとは言え、そこは雪国、これくらいじゃびくともせず予定通り離発着。
羽田に到着すると、既にパートナーのあやぽんちゃん(彼女のサイトはコチラ)は、京成の上野駅に到着し、切符も買ってくれている...とメールが入ってました。(^_^;)
kakizoはここからモノレールと山手線を乗り継いで上野に移動。時間的にあまり余裕が無かったので、実はかなりドキドキの私。

改札を済ませていたあやぽんちゃんと久しぶりの対面!一気にテンションアップ♪スカイライナーに乗り込むと、近況報告やら旅行計画やら2人してとりとめも無くオシャベリが止まらない~。既に妄想爆走の2人でした。


成田に到着して、kakizoはスーツケースをABCさんでピックアップ。帰りの分の送り状を貰います。
そして、航空券引き換えかねて、スーツケース検査...いつもなら長蛇の列なのに、今日は列がほとんどない!ラッキ~♪と喜んだのも束の間、X線の後は全員スーツケースを開けて中身チェック...
グリグッズがスゴい量だったので、1つ1つチェックされるのが恥ずかしい~。(^_^;)予定外に時間がかかりドキドキ。担当の人に集合時間まで少ししかない事を告げましたが、急いでくれる感じも無く。(ToT)

あやぽんちゃんもスーツケースチェック中、2人顔を見合わせてトホホ顔。
開けるのもイヤだけど、開けたら閉まらないのよ~~~~っ!
一汗かいて釈放、航空券の受け取りに行きました。
kakizoの荷物は既に2キロ重量オーバー...。「帰りは気をつけてくださいね。」って、帰りの荷物が増えない訳が無いっ!
とりあえず帰りはサブバックで預ける荷物を2つに分けないと。

フードコートで軽食(御飯の食べ納め)をして、搭乗時間を待ちました。
[ 2006/05/21 08:31 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


