
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
予定よりかなり遅れてオーランド到着。
P1080850.jpgP1080853.jpgP1080854.jpg

空港内は既にクリスマスモードばっちり♪
あれあれ、オーランド空港名物とも言えるディズニーストアはどこだ?
これじゃ...無い...
P1080851.jpg

あっ!(ボケボケだけど...)
P1080855.jpgP1080857.jpgP1080858.jpg

ストア発見!どうやら今まで来た事が無い方向から来ちゃったのかな?
ストアを少し覗いて荷物のピックアップ...そう言えば、何処に行けばいいんだ?とりあえず近場のピックアップ場所に行って見るが...私たちの乗った飛行機の表示が無い。空港スタッフに訊くと「アッチよ」と、全く違う場所らしい...(^_^;)んでもって、はるか遠い道のりをまたまた歩く。しかしターンテーブルが見つからない~~~~!
なんとか見つけて、荷物をゲット。時間がかかりすぎたからか、旅行会社スタッフさんが見当たらない...

あやぽんちゃんがフットワーク軽く探しに行ってくれる事に。kakizoは荷物の見張りを兼ねて、近辺をチェック。おぉ、探してくれてましたのね~。「場所が分からなかったので、遅くなりました」と謝っていると、あやぽんちゃんも戻って来て、無事合流。アタシ達、ストアでお買い物なんて、してませんからぁ~!

スタッフさんのバンでオールスター目指して出発!
IMGA2597.jpg

ゲストは私たちだけだったので、移動中の風景をビデオに収めてみましたが...ウマく行かなかったわ。(ToT)
[ 2006/05/23 17:51 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


