
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
重いスーツケースをバンから下ろして、スタッフさんがチェックインしてくれるのをロビーで待ちます。
いつもは、ディズニーソングが流れているんですが、クリスマスソング!\(▽⌒\)♪クリスマス好きのkakizoにはたまりませんっ。
(でもね、やはりディズニーソングが流れてないと、ディズニーに来た感じが少し薄れる気がする...)
P1080859.jpgP1080860.jpgP1080861.jpgP1080862.jpg

ロビーはクリスマスのデコレートがされていて、とっても綺麗!(kakizoの写真では伝わりませんけどね)
ムービーなので、リースも映画のフィルムやフィルム缶をモチーフにされていて、とっても可愛い♪

チェックインを終えたスタッフさんから、宿泊棟の説明を受けたり、WDWからDLR移動日のピックアップの説明を聞いてる間も、ソワソワ。
「リピーターさんだから、詳しい説明は大丈夫ですよね」と言われて、解放されました。

今回のお泊まりは「ラブバグ棟」...なんですか、それは??
出発前、ネットで色んな人の旅行記を読んでいると、最近ラブバグ棟に泊まっている人多いのね...と、感じてはいたんですが、まさか私も泊まるとは...

場所的にはメイン棟からプールに出て「まっつぐ行っておくんなさい」、ファンタジアを過ぎて更に奥に行くとあるんです、ラブバグ。
P1080884.jpgP1080886.jpgP1080885.jpg

ラブバグって言うのは、車の映画なんですね~。(^_^;)
ちっちゃい男の子連れだったら喜んでくれたんだろうね~。

しかし、オールスターに数度滞在しましたが...初めてです...
シャンプーリンスの備え付けタンクが無かった部屋は。
リンスは持参してたんですが、シャンプーは持って行ってなかったので、滞在中ずっとあやぽんちゃんのシャンプーさんにお世話になりました。すまんのぉ~...(ToT)

紙箱ミッキー石鹸とシャンプーボトルは1本入れてあったんですけどね...いや~、ビックリしましたさ。
[ 2006/05/23 18:07 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


