
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ホテルの部屋に入って、さて...どうする?
その1:明日に備えて寝る
その2:フードコートで御飯食べて、寝る。
その3:DTDでお土産チェックする

さて、あなたなら、ドウスル?


スーツケーキの荷解きもしないで、バス乗り場へ向かう2人。
バスがなかなか来なかったら、ホテルのショップを覗いて食料買って部屋に戻ろう...と思っていたら、来ちゃうのよね~、スムーズにバスが♪

バスに乗ってDTD到着♪
今日はとりあえず、ショップとグッズを見て回ろうと言う事で、散策開始。ここもクリスマスソングが流れてました。
忘れないうちに...と、お友達に頼まれていたネームタグを買って、名前を彫ってもらいました。
前回は鬼瓦ゴンゾウみたいなオバチャマでしたが、今回は恰幅のいいカーネルさん見たいなおじいちゃん。ところが文字を彫り間違えたらしく、失敗したネームタグを机に投げつける...イケマセンな~。まだ血気盛んなオジチャンらしい。

御用を済ませて、またまた散策開始。
P1080863.jpg
ミッキーとスティッチの2バージョンあったんですが、旅行も後半になるほどこのシリーズの商品が欲しくなって来て...探したんですが、Tシャツとトレーナーしか見当たらず、しかもちょっとお高め値段。
もうちょっと手頃な小物が欲しかったな~...
P1080864.jpg P1080865.jpg

Disney's Days of Christmasは1年中こんな雰囲気だけど、この季節はどのショップもDisney's Days of Christmasみたいな品揃え。
 P1080866.jpg P1080867.jpg P1080868.jpg P1080869.jpg P1080870.jpg

ツリーに飾られているオーナメントの1つ1つがとっても可愛いんです。各パークをモチーフにしてあったり、色んなミッキーがいたり...
 P1080871.jpg P1080872.jpg P1080873.jpg P1080875.jpg P1080876.jpg P1080874.jpg P1080877.jpg P1080878.jpg
このミッキーはイケテル...?
P1080879.jpg 
分りにくいと思いますが...これ、ぜ~んぶティンクがモチーフになってるんです。圧巻!
P1080880.jpg P1080881.jpg

50周年デザインのオーナメントと、このオーナメントで飾られたツリー。
P1080882.jpg

ちっちゃなプルートのヌイグルミオーナメント...決して「東村山イッチョメ、ワ~ォ」のポーズじゃありません。

kakizo、デジカメのメモリが底を尽き、予備はスーツケースの中...これ以上撮影不能となりました。(ToT)
欲しいモノがてんこ盛りだけど、こんなに買えない、連れて帰れない...なんせ、今回はWDWだけじゃないしね。DLRで何が待ってるか分らないし。

23時過ぎてしまい、食料を買う所も無く...腹ぺこ2人は部屋に戻り、グーグーなるお腹を抱えて眠りにつくのでした。
[ 2006/05/23 18:23 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


