
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2人ともいい感じのテンションで、バスに乗り込みウキウキとMKに向かいます。睡眠不足なんて感じさせない程、アレコレとコレからの事を妄想しながら話は止まりませんっ。

とりあえず、オープニングセレモニーを見に行きました。
残念ながら、今日のセレモニーはキャラが居ません...ゲストのみのセレモニーで、ちょっと残念。
P1080898.jpgP1080897.jpg

セレモニーの後はクリスマスパーチーのチケットを引き換えに窓口へ。
窓口は混むから窓口にある機械でチケット引き換えをするつもりだったのですが、窓口はノーゲスト...だったので、窓口へ。
チケットは日本から事前にネット予約してあるので、プリントアウトした予約票を持っていれば大丈夫...なんですがね...窓口引き換えにはID(パスポートなどの身分証明書)が必要だったんです。機械で発見予定だったので、IDの事をすっかり忘れてました。
窓口のキャストサンに「チケット引き換えにはIDが必要だから、次からは忘れちゃダメだよ」と注意を受けてしまった。ごめんちゃい。
初めてパーティチケットをネット予約して、ホントに引き換えで切るか不安だったけど、ノープロブレム♪IDさえ忘れなければ完璧だったね!
P1100166.jpg

無事発券してもらってから、ロッカーを借りてキャラダイに必要の無い防寒具などをロッカーに詰め込みました。
ほんの少しだけ身軽になって、ポリネシアンに移動...


確か、ボートで行けるはず...と言う漠然とした移動手段知識(笑)、行けば乗り場が分るだろう...と歩き始めたのですが、キャラダイの予約時間まで余裕も無いので、向こうから歩いて来たキャストサンに「ポリネシアンに移動したいのだけど、一番早く着くのは何だろう?」と訊いたのですが、もしかしたら英語だと「ポリネシアン」では通じない...(ポリネ~ジアン的な発音だったはず)気がしたので「オハナに行きたいの」と付けたし。
案の定「おぉ~、ポリネ~ジァン」と分ってくれました。
そして、「モノレールでも行けるけど、行列が出来ているね。ボートでも行けるけど...う~ん、あっ、向こうからボートが戻って来てるからボートが速そうだよ。」ってな感じの事を教えてくれつつ、「おいで」と、ボート乗り場まで案内してくれました。(行き先の違うボート乗り場が並んでいるの)そして、逆方向に去って行く彼。ついでに連れて来てくれたのかと思ったら、違ったのね。ホントに、ありがとう。(ToT)

やっぱり、ステキなキャストサンが多いな~。

そして、彼に教えてもらった乗り場で待っていると、ボートが到着。
[ 2006/05/26 13:54 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


