
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
あやぽんちゃんとボートに乗るのは初めてだね♪
とっても爽やかな風と日射しで、ボート日和だよ~。
P1080899.jpgP1080900.jpg

救命胴衣の装着方法も、ミッキーが教えてくれてます。
ボートの船長さんのキャストサンは恰幅の良い陽気なおじいちゃん。
2人がアチコチ写真撮っていると、「撮って上げるよ」とボートに乗ってごきげんな私たちを撮影してくれました。ありがと!
他の乗客をしばらく待っていたのですが、気分的には時間が気になるものの、雰囲気がとってもいいいんですよね~。
小さなお子様連れのゲストが乗り込んで、出航しました。
P1080901.jpg

ちょうど、結婚式の撮影しているカップルを発見しました。
こんなステキな日にこんなステキな場所でお式が出来るなんて、前途洋々ハッッピーの神様が味方についてる感じですね♪
P1080902.jpg


景色がいいので、アッという間に到着した感じですね。
キャプテンに「ありがとう」折鶴を渡して下船(笑)
P1080903.jpgP1080904.jpg

さて、問題はここからオハナの会場まで...どう行くの?(^_^;)
プールもオールスターとまた違って、ポリネシアンらしさが出てますね。
P1080905.jpg

迷子になりつつ、キャストサンを探して彷徨いましたが...見つからず、なんとか案内板を発見しました。
なんとか、メイン棟に到着しましたが...オハナの会場を更に探して彷徨う私たち。
ディズニーバケーションクラブのキャストサンが「どうしたの?何か探してる?」と訊いてくれて「オハナに行きたい」と伝えると、「この階段を上げれば大丈夫だよ。」と教えてくれました。
置いてあった可愛いシールに目を奪われているのに、気づいてプレゼントしてくれました。(^O^)
[ 2006/05/26 14:10 ] 2005.X'mas in WDW&DLR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


