
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今、履いてるスニーカーでWDWに行って天寿全うさせようか...と思っていたのですが、やっすぃスニーカーを買ってしまいました。
もちろん、履きなれた歩きやすい靴じゃないと、WDW旅行は大変!
試着して履き心地も悪くないし、軽い。
060923_1620~01.jpg

北海道じゃ雪が本格化してから消えるまでスニーカーじゃ生活出来ないので、今まで見たいなお値段のを買う気になれなくてさ~
ここ最近、出掛ける度に靴屋でアレコレ試着していたので、旦那ちゃんが「そこそこ気に入ったんなら買ったら?」と...結果的にお値段安めだったので買ってもらっちゃった♪ありがと!
もっと気に入ったのが出て来たら、自分で買いなさい...ですと。

たぶん合皮なので、少々の雨なら靴の中まで濡れる事はないだろう。
よし、明日から履きこなすぞ~ぃ!

同じくお安い値段でadimouseってなメーカー発見。アディマウス?WDW行くならマウスの方が良い?

060922_1723~01.jpg

さて、こちらは百均で買った210円健康サンダル。
青竹踏みちっくな膨らみ付きなのに、惹かれました。
先日部屋履き様に1つ買ったのだけど、履きやすくて刺激的♪
機内でいいかも!ってコトで、もう一足買って来ました。

疲れてる時に履くと、イタイ...(笑)
たぶん、機内で座ってる時に履いてるだけじゃ良さは発揮しないけど、少し立って歩くだけでも刺激を受けれるかと。
(あまり機内で履き替える事は無かったんだけどね)

海外ホテルにはスリッパが備え付けられてない事が多いので、スリッパ持参。今までは折りたたみ式のコンパクトスリッパだったのだけど、今回はこの健康サンダルで兼用しようかと。
スリッパで外に出るよりは、出やすい気もするし。(全然スリッパで出て問題無いですが)

ただ、かさ張るのはかさ張るのよね~。決してコンパクトではないし。(^_^;)
手荷物次第では、スーツケースに入れてホテル用になるかな?
[ 2006/09/23 22:43 ] 2006.手配関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


