
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
WDWでは、季節毎に色んなSpecial Eventsが用意されています。
Special Eventsの一覧はコチラ
2004年はMickey's Not-So-Scary Halloween Party
2005年はMickey's Very Merry Christmas Party
2006年はMickey's Not-So-Scary Halloween Partyに再挑戦。
再挑戦・リベンジと言っても、前回パーティーに参加出来なかった訳ではありません。とっても楽しいハロウィンパーティーだったのですが途中雨が降ってパレードの時間が遅れたりして、やりたいと思っていた事が出来ないで終わった事がいくつかあったんですよね。
それを踏まえて、去年のクリスマスは比較的パーティーは満喫。
今年は、初回以上にハロウィンを満喫する為、仮装もグレードアップ(ホントか?)して、パーティー参加日も2回にしました。

さて、パーティーに参加するには、専用のチケットを購入します。
9月や10月初旬であれば、チケットが余っていれば現地で購入出来る可能性は高いと思いますが、10月後半になれば現地に行ってからのチケット購入は可能性は下がって来ると思います。なので、期間中にWDW行きが決まって、パーティーに行ってみたい!と思ったらチケット買っちゃいましょう!


旅行会社などで取り扱う(オプションなど)コトもあると思いますが、手数料などがかかると思います。
私はWDWのオフィシャルサイトのチケット購入ページから自分で購入しました。
例えばこのページ左メニューにある「Buy Ticket」をクリックするとチケット購入画面に飛びます。

カテゴリ「WDW」内の「イベントチケットオンライン予約」に、チケット購入方法を書きました。
しかし、今年は少しカートに入れるまでが少し去年と異なってました。今の方が分りやすい気がします。

お友達さのりんさん(サイトはコチラ)の「Travel Reports(overseas)」内にある最新旅行手配記が参考になると思います。
はるままさん(サイトはコチラ)にある「WDW」の2006年準備編も参考になると思います。

日本でチケットを受け取ってから行かれる場合は、日程に余裕を見て早目に購入しましょうね。日本受け取りにすると有料なので、kakizoは現地受け取り(WILL CALL)にしちゃってます。
こちらはMKのチケット窓口や、チケット窓口近くにある券売機で引き取ります。
窓口引き換えの場合は、プリントアウトした予約票とパスポートなどのIDが必要です。(予約の際登録したクレジットカードも必要だったかも...)
券売機の場合は予約票と登録してあるクレジットカードが必要です。

ちなみに、クリスマスやハロウィンのパーティーは期間中毎日行われている訳ではありません。(開催されるパークはマジックキングダム)そして、日中は普通にパークが開園していて夕方からパーティー参加者だけがパークに残って遊べるんです。そうは言っても参加者は沢山居るのでパークが空く訳じゃないのね。

[ 2006/09/28 19:00 ] 2006.手配関係 | TB(0) | CM(2)
2週間ほど前にディズニーランドに行ってきてから『次はフロリダに…!!』と夢見てます札幌出身、18才、ニムです!!
いろいろと参考にさせていただいてます!!
仲良くしてください
[ 2006/10/01 12:04 ] ニム [ 編集 ]
ニムさん、ご訪問・カキコありがとうございます。
フロリダ、いいですよ~。オススメです!
是非是非、実現させて下さいね。
[ 2006/10/01 21:41 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


