
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
とりあえず、明日はスーツケースを成田まで先乗りさせるべく、電話で予約入れる予定。(実はネット予約出来ると思って、今からやろうと思ったら...出来なかったわ)
こちらも、色々調べた結果...オリコカードで割り引きになる所を利用予定。

それから、さっきから悩んでいるのが保険。う~ん...クレジットカード付帯の保険があればいいかな?って思うんですけどね、ハリケーンが来たり、飛行機が遅れたり...なんて最悪の事態を考えると、飛行機遅延関係のオプションつけて保険入るべきかしら?
でも、色々みたら保険会社によって2万~3万までしか補償されないのね?
要は、飛行機に乗れなかった場合の宿泊代とそこまでの足代って感じ。

今回は個人手配じゃなくパックツアー(ハリケーンシーズンかもってのがパックを探した一因でもあるけど)だから、現地で何かあったら係員さんがなんとかしてくれるよね?っと他力本願だったりする。
ただ、乗り継ぎのヒューストンは係員がつかないだろうから...ヒューストンで何かあったら?何かあったら現地係員さんが来てくれるよね?(とりあえず問い合わせ電話番号必帯だな。)

数千円で安心料と思えばいいんだけどね~。幸いな事に今まで保険のお世話になる事はなく過ごして来れてますが...

さて、どうするかな~。
[ 2006/10/10 23:47 ] 2006.手配関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


