
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
本日、忘れずにスーツケース宅配電話予約いたしました!

色々リサーチした結果、オリコカードの割り引きを利用するのが一番安かった。
ページはコチラ
あくまでも北海道・成田空港間で調べたらって...前提です。

21日出発なので、18日が発送リミット。
荷造りはいつもバタバタとへこたれながらやるので、18日午後引き取りでお願いしました。(業者は佐川さんがいらっしゃるそうです)

自力で成田まで持って行けば良いんだろうけどね...それは、行く前に体力消耗が激しすぎるので、kakizoには無理だな。


朝9時台にかけると、混雑していたようで担当の方が電話に出るまでかなり待ちました。「担当に繋いでおります」と言うアナウンスが定期的に流れます...フリーダイヤルだったらいいのにね~。(^_^;)

で、担当になった人が端末入力しているんでしょうけど、入力している単語を全部口に出して言うのが、なんかおかしかった...
復唱するって言うのとは、なんかまた別の声出しなのよね。

「何か割り引きやクーポンご利用ですか」と訊かれたので「オリコ利用で」とお願いしたら、「『オリコ』を端末で探されてるんでしょうね~...「オリコ...オリコ...見当たらないわ~。オリエントコーポレーション...う~ん、オリコ...」と念仏の様。
「たぶん、オリエントコーポレーションと一緒だと思いますけど?」と言うと、「じゃ、コレだわ...」とキー入力したっぽい。

その時、ちゃんとネットでみた料金を書き出してなかったので分らなかったんだけど...どうやら、ネット表記と違う料金を言われたみたいだ。(先ほど確認)
ま、微々たる差額なんだけどね。
また、近々確認してみよう...
[ 2006/10/11 18:15 ] 2006.手配関係 | TB(0) | CM(2)
kakizoさん

 はじめまして、
はるままさんのところから飛んできました。
あのー、札幌のかたですよねぇ?
実はわたくし、札幌出身なもんで、
(実家は西区です)
思わずレスしてしまいました。
もうすぐですねぇ。
ではまたお邪魔させてください。
[ 2006/10/18 23:32 ] くまごろう [ 編集 ]
くまごろうさん、はじめまして。
レスがすっかり遅くなり、申し訳ありません。
はるままさんのサイトなどで、カキコミは読ませて頂いていました。わざわざ来て頂いてありがとうございます。

くまごろうさんは、札幌ご出身だったのですね?私は去年からのにわか道産子で、美味しい札幌ライフを満喫しております。

また、札幌のお話やディズニーのお話させてくださいね、宜しくお願いします。
[ 2006/10/30 09:41 ] kakizo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


