
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
舞浜経由でお出掛けしたWDW、約10日間の旅。
心配していた遊びすぎて体調を壊す事も無く元気に帰ってきました!

今回も振り返ると細々とステキなコトだらけでした~。
行って良かったよ、TDRもWDWも。

最近はカタコトイングリッシュながらも、ゲストさんやキャストサンとのオシャベリがとっても楽しい!
なんとなく会話は成立している気がするので...、いいのだ。
きっと、相手の方は英語圏外のお子さんが頑張って喋っているような暖かいまなざしで見守って下さっていると言う事でしょう。(笑)
確実に年相応には見られてない自信があります!(゜゜;)\(--;)

頂き物をしたり、えぇ~、そんな事ってホントにあるんだ!ってなコトもあり、ワキャワキャと毎日が過ぎて行きました。

帰りは珍しく成田から札幌に。本数が少ないので3時間ほど成田で待ち時間があり、地元駅に着いたのは9時頃か?

少しずつレポはじめますので、よろしかったら時々のぞいてやってください。


帰りのスーツケース、重い手荷物を更に詰め込み往復便で宅配させたのですが...
成田から帰るんだったら、帰り便の飛行機預けの楽送便にすれば安かったな~...

千円だもんな~...しかも翌日着だし。

kakizoが預けた往復便だと翌々日着(29日発送で31日着)でしたから。
羽田から帰る場合は、移動のとき面倒だから...と往復便にしたんですよね。(kakizoの場合は事前に国内線の予約が出来ないんでね)

成田発着はホントに便利だな~。でも本数が少ないのよね。
しかも国内線搭乗口には小さな売店(お食事も出来ますが)1つあるだけなんですよね。
10分200円のマッサージチェアが4台あるくらい?
登場まで時間に余裕を持ちつつ、国際線付近のお店をウロウロされていたほうがいいかもしれないですね。
[ 2006/11/03 14:41 ] WDW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


