
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今回買ったTシャツは全部自分用...サイズは怪しいが。(^_^;)
P1140398.jpg

これはスプラッシュマウンテンのショップで見つけたTシャツ。値段を見たら赤札!(≧∇≦)ってコトで、即購入しちゃいました。
「乾燥するオプションはありません」って感じか?
自然乾燥あるのみっ!
カリリバーラピッドに比べれば可愛いもんです。σ(^_^;

P1140397.jpg

これは、一目惚れ!
今回パイレーツモチーフのグッズが多かったんですが、Tシャツ、地の色からして好みでお買い上げ!ホテルのショップで買おうと思ったらまだ置いてなかった...なので翌日MKで見つけて即購入いたしました。

P1140396.jpg

そしてこれがハロウィンパーティー限定Tシャツ。
オレンジと黒があり、オレンジはキッズ(ユース)のみで、黒は大人用。
欲しいのはオレンジ、でもkakizoはデカイ!(ToT)
散々悩んで一番でっかいオレンジを買ってみた。さて、着れるのか?
既に、タンスに仕舞い込まれてます...


ハロウィンパーティーのTシャツ購入は悩みに悩んで、レジのお姉ちゃんに「大人用のLとオレンジのXLどっちがデカイ?」と訊いた所、理解してもらえず...
でも、「オレンジでも着れるわよ!大丈夫」とお姉ちゃんが言ってくれた言葉を信じて購入。

その後、ピンを購入しに行ったジュエリーショップに入ると、お店に居たキャストさんから「着れた?」といきなりクエスチョンが飛んできた。
「はて...、何の事?」と思ったらさっきワゴンで相談に乗ってくれたお姉ちゃんがここのレジに移動していた。(笑)
「まだ、確認してないの~」と言ったら笑われた...そして「大丈夫よ」と言ってくれた。ありがとね。
でもね、まだ未確認なの。(爆)

なんとも目立つ仮装してたってことよね...あたしたち。
[ 2006/11/14 23:09 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


