
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
P1140436.jpgP1140435.jpg

ポスカ2種。MGMのギャラリーで購入。ステキなものが沢山。
リトグラフなんかも沢山ありましたが、リーズナブルなポスカにしました。
ミキミニのウエディング風景に胸キュンです。
ヴィランズもこの柄は初めて見たので買ってみた。
P1140427.jpg

先日もアップしましたディズニー切手4種類。
バラ売りでも買えますし、4種1シートで購入も出来ます。
一枚39セントなので4種類で購入しても300円しない?
P1140425.jpg

POPセンチュリーのポスカ。ダイカットで可愛いので、ついつい買ってしまった。
P1140424.jpg

ディズニーベアとミッキーが主人公の絵本、2人がWDWで遊んでる可愛い絵本です。意外にリーズナブルでオススメかも。
P1140423.jpg

旦那ちゃんのお土産にしたネクタイ。2~3本でかなり悩んだんですが結果的にこのミッキーにしました。
30ドルくらい...最近東京駅の千円ネクタイ屋さんも見かけないし、TDRのネクタイやお店のディズニーネクタイは4千円以上はしちゃうので、それを考えると買いやすい値段じゃないかな?
他にももっとミッキーっぽさが前面に出てないさりげないもの等も沢山ありました。DTDで購入!
[ 2006/11/06 13:48 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
061105_1925~01.jpg

今回も現地からポストカードを送ってみました。
前回はDTDのショップでティンクの消印が押してもらえると言う事で、そちらにお願いしました。
今回はホテルのショップでディズニーの切手が買えると言うのでそちらを貼ってパークのポストから投函。消印はいたって普通でした。
061104_1726~01.jpg

パークからアメリカの方に送るにはこの切手1枚でオッケー!(ポスカのサイズで送料も変わると言う話もありますので、ご確認を。
今回は日本の官製はがきサイズを送ってますので、アメリカ国内は39セント。
日本へ送る場合は72セント。72セント切手は普通の切手だったので、少し奮発(笑)して39セント切手を2枚貼る事にしました。
なので、レジの方を独占して対応して頂きアレコレご相談してました。

P1140427.jpg

ディズニー切手は4種類。シールになっているのでオモチャみたい?
なかなか喜ばれた気がします...σ(^_^;きのせい?
[ 2006/11/05 20:38 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(2)
P1100195.jpg

アニマルキングダムでキャストサンがお子さんに配っていた冊子。
表紙が可愛くて、「いいな~」とキャストサンに言ってみたら「いいわよ!」と笑顔で渡してくれました。(≧∇≦)

中はお子様が遊べる本になってます。動物に関する読み物だったり、塗り絵だったり、迷路だったり...キャラも沢山登場していて、可愛い!
[ 2006/04/07 21:55 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
P1100192.jpg
P1100193.jpg

WDWで購入したポストカード。2005年のイラストが可愛かったので、一番チープなモノで良いから欲しい!と思ってポスカを購入。
それから、
ヴィランズ好きなお友達の分と二枚購入しました。前回行った時は同じデザインのTシャツを買ったkakizo♪気に入ってます~。

P1100194.jpg

サラトガスプリングスホテルのポスカ。確かこれもバケーションクラブの人に貰った気がする...(笑)

[ 2006/04/07 21:53 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
WDWでキャラグリをしていると専属のカメラマンさんが居て、グリ後可愛いPHOTOPASSカード(クレジットカードサイズ)を渡される事が多々ある。
060303_2346~001.jpg

以前は各パーク毎にデザインが違ったんですが、今はパーク共通みたい。
このカードを貰う事があったら、次回からキャラグリする時にカメラマンさんにこのカードを事前に渡しておきましょう。そのカードにデータを入れてくれます。

そしてカメラセンターに持って行くと、こんな風な写真にして購入出来ます。

P1100184.jpgP1100185.jpg

P1100186.jpg

たぶん、撮影したパークのカメラセンターじゃないと購入出来ないと思いますが...
今回はAKでキャラグリしたドナ写真を買っちゃいました。
かなり大きいサイズで、二枚入ってます。
希望に応じて、サインを合成してくれました。
サイズは幾つか選べますが、なかなかお高いです。

勢いで買っちゃいましたが...
でも、まぁ...ドナだし、後悔はしないわっ!

[ 2006/03/03 23:55 ] お土産(WDW) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kakizo

Author:kakizo

Welcome to
VERY☆MERRY☆DISNEY

FC2ブログランキング
天気予報
オーランドのお天気
Click for Orlando, Florida Forecast
ロスのお天気
Click for Los Angeles, California Forecast


花粉対策とスキンケア
両方出来ちゃうスプレー
☆プロディージュ☆
花粉ブロックスプレー☆プロディージュ☆
憂鬱な花粉対策に!
☆花粉ブロックアウト☆
スプレータイプ
【050225応援セール】スプレー BLOCK OUT 花粉クリーン 30ml
shopping

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


楽天で探す
楽天市場

ディズニークルーズは、ミッキーネットで!

ブロとも申請フォーム


